高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

”ノリ”の良さで収入が決まる

こんばんは!

今日はお昼から
コンテンツホルダーさんの
ヒアリングがあったので、

新宿南口のルノアールに
行ってまいりました。

チャリンコでぶっ飛ばしたので
汗だくでルノアールに到着。笑

急速に夏になったので、
熱中症は気をつけてくださいね!

そんなわけで、

15時までヒアリングをして、
そこから実務(ライティング)を
カキカキしてました_φ(・_・

月末ということもあり、

売上の計算や、
案件の整理して気づきましたが

今月の売上、

「結構伸びてる!」

ってことに気づき、
ホワホワしてました。笑

まあ、、、

納期明日の案件が2つ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

溜まっていますが。笑

あ、

17時くらいに胃が痛くなりました!:D

でも・・・

これも自分のせい〜♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんですよ。

NO!!を言わない営業スタイルを
貫いているので得た結果なのかなと!

あ、それと後藤式スタイルを
貫いてて思ったんですが、、、

収入が伸び続ける人の特徴って、

みんなノリが良いのでは?

ということに気づきました。

ノリ=パーティ野郎

っていう意味ではなくてですね。。。

例えば、、、

「あ、それは自分には無理なんで…」

「それはちょっと…」

「また次回考えておきます」

と、遠回しに避ける
ようなことを言うのではなく、

「お任せください!」

「やらせていただきます!」

「OKです!」

というように、

何でも引き受けるスタンス、
挑戦する姿勢を持つ人のことです。

実際、これを貫いてて

出来なかったことが出来るようになる

という体験を何度もしましたし、

一旦経験することで、
次に同じ案件をこなすときに

スピードが上がってるんです。

しかも、

質も上がっています。

だから結果的に、
生産性が格段に高くなってます。

つまりですね、

生産性が上がるので
必然と単価の高い仕事も
なんなく引き受けられますし、

提案することも可能なんです。

ということに、

さっき新宿からの
帰り道に気づいて、

ノリが良いって大事やな〜

と思いました。

と、、、

いうことで、
月末の追い込み!

がんばります^^

それでは〜

P.S.

またこのタイミングで、

クライアントさんから

「〇〇におるんやけど
ご飯食べる〜?」

って来たので、

行ってきます!

ステップメールを書く
予定だったのですが、

帰ってきてから
特急で仕上げます!

いつもお仕事を依頼
してくださっているので

お誘いも断る理由はありません〜!

飲みすぎないように気をつけます^^

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼