高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

新幹線内で1案件受注(^o^)

こんにちは、寺井です!

やっと梅雨空けですかね!

めっちゃ嬉しい!

例年より梅雨のタイミングが
遅かったのもあったのか、

ずっ〜〜〜〜〜〜と
雨続きやったんで、

やっと夏らしい天気が
始まったようで嬉しいです。

これで、、、

やっと、、、

走れる!!!!!!!!

日課のランニングが
出来なかったことが、

本当にストレスでした…

さ、今日から走るぞ〜

と、いう投稿を
東京帰りの新幹線で
カキカキしています_φ(・_・

というのも、

7月頭から始まった
後藤さんのセミナー&説明会が

昨日大坂であったからですね。

そして、、、

昨日でとうとう
セミナー最終日でした!

後藤さん本当にお疲れさまでした。

スタッフとして参加させていただいて
本当に良い経験になりました。

昨日セミナー会場をでたときに、

「あぁ、終わったんやな」

と、なんか
ジーンときました。

プロモーションが開始する当初は

心配や不安もありました。

(後藤さんはその856倍以上、
プレッシャーがあったと思います。笑)

でも・・・

いざ終えてみると、

「なんとかなった〜!」

というところに
落ち着くんですよね。

この感覚、
バンドやってたときに似てて。

全国ツアーを回るときに、
果たして成功するやろうか…

大口叩いてツアー開始決めたけど…

「うぅ、心配…」

みたいなところから始まって
いざ、ツアーファイナルを迎えると

やってよかった〜!

ってなるんですよね笑

なんやかんや、
セミナー日程には

1日程以外は、全て参加
させていただいたのですが、

別に暇だったワケでもなく、

鬼のような案件の山
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がドッサリありました。笑

でも・・・

後藤式の

「やってから考える思考」

が、もう身体に
刷り込まれているので、

NO!という
選択肢は僕にはありません。

それに、

今回もなんとかなったし。

(7月中に3回胃が痛くなりました笑)

とまあ、、、

本当に良い経験になりました。

素晴らしい環境に
身を置けていることに

感謝しないと
いけないなと思っております。

あ、、、

そうそう。

今この記事を書いている途中に
案件を受注しました!

以前お仕事をさせていただいた
クライアントさんの紹介で、

お仕事が決まりました〜!

「今、キャパ大丈夫ですか?」

と連絡がきたので、

「全く問題ありません!」

と、返信して
15分くらいで案件受注です^^

(本当は、全く問題ありまくりです。笑)

これぞ、後藤式の真髄です!

さ〜もうちょっとで
品川に到着するので、

引き続き仕事しますぜ!

みなさん、熱中症には
気をつけてくださいね〜!

それでは〜

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼