高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

残り2ヶ月で何をしますか?

こんにちは、寺井です。

ずいぶん、久しぶりな投稿になりました。笑

もう3ヶ月くらい書いてなかったかも。

ただ、久しぶりに
メルマガを書きたくなったので、
サクサクーっと仕事の合間に
書かせてもらってます。

いよいよ11月が始まり、
2021年も残り2ヶ月となりました。

あなたは、
今年はどんな1年でしたか?

何か新しいことに挑戦しました?

いつもどおりの変わらない日常から、
何か変化を起こしたくなって、
環境を変えたりしました?

今、思いつくもので良いので、
適当に考えてみて下さい。

僕もザッと考えてみた所、

1)物販事業の立ち上げ

2)広告運用事業の立ち上げ

3)動画編集事業の立ち上げ

4)米国株もスタート

5)仮想通貨もスタート

5)渋谷から目黒区に引っ越し

6)330万円の自己投資をスタート

7)2時間の電話コンサルに60万円

8)個人コンサルを開始

9)結婚!(12月に^^)

などなど、

色んな挑戦をしました。

ただ、上記4つくらいは、
失敗もしてるんですよね。

投資だけでいうと、
日本株で200万円は失った。笑

「おわああああああああ」

っていう感じでしたよ。

僕のメインクライアントさんが、
株式投資家の先生なので、

株を理解するために、
2年くらい株トレードに、
取り組んでたんですよね。

勝っている人の気持ち、
負けている人の気持ち、

を実際に理解しないと、
セールスライティングは
できないからですねー。

マーケティングも、
ライティングも一番重要なのは、

「共感」です。
〜〜〜〜〜〜〜

なので、僕は基本的に、
プロモーションを請け負うさいは、

クライアントさんのビジネスを、
徹底的に理解したいので、

お客さんが実践していることを、
身を以て体験するようにしてます。

実際にそうでもしないと、

頑張って文章を書いたとしても、
何も心に響かないからです。

なので、

顧客体験をすることは、
超おすすめしますよー。

あと、失敗といえば、

物販事業も赤字で終わりましたね。

毎日在庫の管理しながら、
Amazonやらヤフーやらと、

スタッフにやってもらってましたが、
全然うまくいかず撃沈。

まあ、そもそも向いてなかったのが、
大きな敗因でしたね。

ただ、良かった点があるといえば、
ササッと撤退した点です。

ああ、ダメだこりゃ。

と思った瞬間に切り上げて、
次の事業立ち上げに専念したので、

良いタイミングで辞めました。

経営者たるもの、
一瞬の決断が遅れることが、
致命的なミスに繋がるので、

ここの判断は良かったです。

物販事業は赤字終了でしたが、
良い経験と成長に繋がりました。

そうそう、

個人コンサルも始めたんですよ。

セールスライター養成コンサルですね。
(ネーミング適当です)

僕もとうとう、
人に教えるときがきたか!

という感じです^^

いやー、これが大変大変。

でもね、嬉しいことに、

32歳の名古屋住みの受講生が、

開始1ヶ月で50万円の売上達成!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という驚異的な結果を、
既に残してくれてるので、

僕としても驚いてます。笑

僕のコンサルすげーやん。。って。

とまあ、僕がやってきたことを、
そのまま教えてるだけですけどね。

でも改めて思ったのですが、

行動力こそ全て
〜〜〜〜〜〜〜

だなと思いました。

・稼げるスキルを身につけたい

・ライティングで月収100万目指したい

・自宅で出来る仕事を始めたい

などなど、

僕の受講生さんは、
このような想いがあって、

僕のコンサルに申し込んでくれました。

要は、

「今の現状を打破して変わりたい!」

この一心があって、
行動に踏み切ってくれたわけです。

そりゃー結果でるよな、と。

「無料情報で十分やろ」

という意識を持っている人よりは、
圧倒的に結果が出るのは早いです。

なぜなら、

お金を払う=痛み

を伴っているからこそ、
「やったらないかん!」

と思えるわけです。

コンサルをしてて毎日、
チャットワークでやりとりしてますが、

成長してる姿を見てると、
あらためて実感しましたね。

残り2ヶ月。

僕はここからメルマガを、
また新しくスタートさせて
いきたいと思います。

理由は、

自分の情報をもっと発信して、
沢山の方へ良い情報を、
届けていきたいからです。

もちろん、ビジネスにも
活用していくために、
メルマガを再スタートさせる

という理由もあります。

%%NameSei%%さんは、
残り2ヶ月で何を始めますか?

まだ、2ヶ月あるんですよ。

自分の思い描く理想を叶えるために、
何に挑戦していこうと思うのか?

時間をとって考えてみてくださいね。

それではまた。

 

P.S.

1ヶ月で50万円の売上を
達成させた受講生がでてくるとは、

僕も思っていませんでした。

独立して早3年経ちますが、
自分のやってきたことが、

間違ってなかったんだなと思うと、
なんだか嬉しく感じます。

個人コンサルはサポートが、
めっちゃ手厚いぶん大変ですが、
しっかり成果がでるのが、

一番良いところですね!

ただ、個別コンサルは、
残り2名の枠で受付終了なので、

もしご興味のある方は、

・自己紹介
・現在の悩み
・将来どうなりたいのか?

こちら明確に記載して、
LINEへメッセージください。
↓↓↓
個別コンサルについて質問する

そもそも審査制なので、
熱意を感じない人には、

連絡してないのであしからず。

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼