高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

ノリって最強!

こんにちは!寺井です。

14日あたりから、
実家の香川に帰ってました。

じつは、

元々帰る予定も
全くなかったのですが、

お盆だということで、
墓参りしないとな〜。

と思い、

今年は起業したし
先祖に挨拶にいっておこう。

と急に思いたち、

「ノリ」で帰りました。笑

で、

ここから更に、

大阪の大切な友人、
神戸の大切な友人家族に

会いたい!

と思い立ち、

新幹線に乗る前に、

「香川に行く前に
大阪に行こう!」

と、

「ノリ」で進路を変更して
大阪に降り立ち、

2日間飲み歩き、
仕事をしてから
香川に帰りました。

そして、

たまたま帰ったら
地元行事の獅子舞が

日曜日にあるとのことだったので、
「ノリ」で参加して楽しんできました。

徳島のじいちゃん宅へ、
香川のじいちゃん宅へ、

連日筋トレと
ランニングをしに

ジム友?を連れ出して
トレーニングをしたり。

かなり漫喫してきました。

もちろん、
休みではありません。

仕事はあります。

けど、

パソコン一つあれば
どこでも出来るんです。

いつだって香川に帰れる。

休暇なんて関係なし。

自分のタイミングで
帰ることができます。

今回の帰省で、
本当に実感しました。

そして、、、

今回の帰省で
大きく自分の中で
気づけたことがあります。

それは、

「ノリの良さ」

これって本当に
大事だなーと感じました。

いつもなら、

帰る日程をあらかじめ
決めてから帰るんですけど、

今回はすべて

「ノリ」で行こう。

っていうテーマが
自分の中であったので

何も決めず帰りました。

道中に何か思いつけば、
それをやっていこう!

的な感じで。笑

だから、途中
大阪や神戸に寄ったりして

久しい方に会ってきました。

その中でも
得られるものも
沢山ありました。

かかるお金なんて
一切気にしなくなりました。

今やっている
自分の体験、経験が

お金以上のモノを
生んでくれている。

と感じたからです。

だから、、、

「お金がもったいない」

「貯金しないと」

「〇〇があるから〜」

なんていう理由で、
動けなくなる。

というのは
絶対に嫌だと
思うようになりました。

じゃあ、

しっかり働いて稼ごう。

しっかり稼いで使おう。

  • 今すぐアレがしたい
  • これをやってみたい
  • ちょっと〇〇へ遊びに行こう

と思ったときに、

躊躇なく行動できるように
絶対になりたいと
思うようになりました。

今も自由な感じですが、

まださすがに、
香川に帰省するときには、

気合がいります。笑

だから、

「ちょっと渋谷に行ってくる」

くらいのノリで、

「ちょっと香川に行ってくる」

ぐらいの感覚までには、
行き着きたいと思います。

一つ夢が増えましたし、

今回の帰省で
稼ぐ理由ができました。

ノリで帰ってみて、
大きなものを見つけて
帰ってきました。

というお話!!!!笑

さて、

引き続き仕事しま〜す!

 

P.S.

新幹線のグリーン席に
ノリで乗ってみて、

仕事がんばろう!と
思ったのですが、

居心地良すぎて、
爆睡してしまいました。笑

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼