高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
日課、習慣

2週間で2キロ減&腹筋が割れました

こんにちは、

”走るセールスライタ”ー寺井です。笑

じつは今の仕事を始めてから
仕事の生産性を高めるために、

2018年10月頃から、

生活にランニングを
ずっと取り入れてるんですね。

結果からお話すると・・・

5キロ目標で走ってたのが、

10キロが平均になりつつ、
最高距離は20キロを超えました。笑

で・・・

ココ最近では、

2週間で目標を定めて、

  • 50キロのランニング
  • 2キロの減量
  • 腹筋を割る

という仕事をしながらの
過酷な目標をたてて

アホなチャレンジをしておりました。

いや〜

やれば出来るもんです。

58.4キロの体重が
56.0キロになり、

50キロを完走。

合間にトレーニングと
食事制限を重ねて

腹筋がシックスパックまでは
達成できませんでしたが、

スラッと線がはいり、
腹筋が割れた状態まで
達成することができました。

走ることは習慣化しているので
辛くはなかったのですが、

食事制限がツラかったですね。

  • バナナ
  • プロテイン
  • 鶏肉
  • 炭水化物を抜く
  • サラダ

何回、デザートと
焼き肉が食べたかったか。。。笑

ただ、

目標を達成する以上に、
大きな効果も得られました。

それは・・・

1)集中力がハンバなく上がる

2)眠くならない

3)身体が軽く健康的

という仕事においても、
素晴らしい成果を感じました。

目標達成したら、

食生活を戻して好きなものを
食べまくってやろう!

と決めていたのですが、

今の身体の感覚が良好すぎて
このままを維持したい!

という感情が芽生え、

今もアスリートのような生活を
続けている段階です。

あまりの変化の大きさと、
精神面の変化があったので

ダイエットやランニングの
コンサル出来るんちゃうか???

というビジネスにも
繋がりそうな意欲が生まれてます。笑

何でもほんとにやってみるもんだな〜

と改めて感じます。

30歳を超えると代謝が落ち、
ついた脂肪はなかなか落ちない。

とよく言われていますが、、、

僕的にはそれは「甘え」で、
ただの「言い訳」だなあと。

自分の身をもって体感したので
ハッキリそう言えることができます。

仕事も何でもそうですが、

「諦めないこと」

「自分を信じ抜くこと」

「言い訳をしないこと」

この3つを徹底するだけで、
確実に自分を変えることが出来る。

と思います。

今後の目標ですが、

フルマラソンに出場することと、
ランニングをメインとした、

オンラインサロン作りたい!

と思っています。(本気です笑)

どんなところにも、
ビジネスチャンスは落ちていて、

それを実行するかしないか。

それは自分次第です。

「やってみよう!」

と思ったときに、

1日でも1時間でも
1分でも1秒でも早く、

行動にうつし実行出来る人が、
人生を切り拓くことが出来る。

と思えた2週間でした。

30歳、40歳、50歳と

どんどんオッサンに一歩ずつ
前進していきまくっていますが、

「挑戦」をずっと続けられる
子供心を忘れないオッサンで
ありたいと思います^^

さー

今日も仕事しまくって走ります!

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼