高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
セールスコピーライター

結婚します。         友だちが

おはようございます。

寺井です。

今日は3時すぎに寝て
6時半に起きました!

早朝に起きるのが
久しぶりなので

体を起こすのが
めっちゃ大変でした。笑

近日中に始まる
プロモーションがあるので

制作物や確認事項などが多く、
バタバタしまくっています。

さらに並行して、

  • 別案件のレター
  • ステップメール
  • 動画視聴ページ
  • 合宿LP作成
  • プロモーションの導線

など、

ライティングだけでなく、
LPのデザインの指示や、

作成物の依頼なども
同時進行でやっているので

ライティングに集中する時間も
なかなか取れないといった感じです。

なので、

さすがにヤバイと思ったので
睡眠時間を削る作戦です。笑

ココ最近は、

朝8時に寝るような
生活ばっかだったので、

久しぶりに朝を感じていますが、

やっぱ朝の空気感っていいですね^^

パリッとした新鮮な
空気が気持ちいいです。

朝のこの静かな感じも
仕事が捗りそうですし、

朝にしっかり起きて活動する。

ってやっぱ大事ですね!

(まあ当分は朝に寝る
生活が続きそうですが^_^汗)

とまあ、

今日のタスクを整理しながら
まずは助走がてら、
ブログを書いている。

といった感じです。

今日のタスクは
かなり重いので、

助走をつけるには
ブログ書いたりするのは
ちょうどいいかもですね!

にしても、、、

15日納期(明日)
の案件を引き受けてしまって

今モーレツに作業しているのですが、

「明日、友人の結婚式なんです(笑」

だから、、、

今日中に絶対に終わらせないといけない。

そんな理由があるので、
早起き苦手の僕が、

無理やり3時に寝て
無理やり6時半に起きた。

ということなんです。笑

やっぱ人間って

「理由」があれば、
「行動」するんですね。

これは改めて実感します。

さてさて、、、

チャットワークが鳴る前に
ライティング業務から

始めようと思います!

明日は友人の大事な結婚式。

きっと目の下にクマを作って
見届けることになるでしょう。笑

それでは、

今日も頑張ります^^

 

 

P.S.

寝起きを良くするには、
胃をカラッポにしておくと

良いと聞いたので、
昨日は2食しか食べてません。

それも効いたのかな?

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼