高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
マインドセット

結局、成果を出す人間がNo.1。

こんにちは、

走るセールスライター、寺井です。

昨日お世話になっている、
投資家の高沢先生に、

法人設立記念として
赤坂のお寿司を、
ごちそうしていただきました。

本当に、、、

「食べたことない味」

がしました。笑

ウマすぎて。笑

僕に関わってくださる方は、
本当に素晴らしい方ばかりで、

なんて自分は恵まれているんだ。

と、ヒシヒシと感じます。

2年前の自分にこっそり、
教えてあげたいです。

「お前の努力は少しずつ報われているぞ」

って。笑

僕は30歳から
Webマーケティングの世界に、
飛び込んだわけですが、

「マーケティングってなんやろう?」

「ふろんとえんどって?」

「ぷろだくとろーんち?」

という初歩的なレベルから、
何も知らなかったんですね。

まーー

言い換えると「ゼロ」からの
スタートでしかなかったので、

逆に怖いものもなかったです。

元より僕には何もなく、

高校生のときは、
バイクとドラムしか
興味がなかったですし、

自分の偏差値さえも知りません。

ていうか、

偏差値ってどうやって出すんですか?笑

それにどの数字が、
良いのか悪いのかもわからない。

あの人は〇〇だからスゴい。

〇〇大学卒だからスゴい。

〇〇社に就職してるからスゴい。

人が人を測る基準て、
様々あると思いますが、

別に正解なんてないですよね。

結局、、、

「成果を上げるヤツが1番スゴい」

だと思うんです。

もちろん、

僕は大学を卒業していたり、
就職している人は、

自分にないものを持っているので、
尊敬しています。

ただ、

だからといって、
自分が劣っている。

とは思いません。

どんな業界でも、
結果を出すやつがNo,1です。

昨日までゴミみたいな生活をしてようが、
圧倒的な結果をだせば、

ソイツはヒーローになれる。

そうです。

結果さえ出せばプロセスなんて、
何でも良いんです。

学校行ってなくても、
勉強を一切してなくても、

後から追いつけばいいんです。

誰かが休日を過ごしているときに、
勉強をしたり仕事をしたり、

自分の時間を削って、
成果結果、目標に向けて、

正しい努力を積めば、
時間はかかっても、

必ず結果はついてくると
僕は思っています。

そして、

「絶対に諦めない心」

を持つことです。

僕は15年間、

武道館に立つことを、
目標としていましたが、
心が折れて諦めました。

なんでも長く続けていれば、
自分のスキルやレベル値が、

なんとなくわかってきます。

スゴいプレーヤーを見れば、
落ち込むこともありましたし、

周りのバンドが売れていく様を見て、
何度も羨ましくなったこともありました。

その度に何度も何度も自問して、
30歳のときに心が折れたんです。

ただ、

今思うのは諦めなかったら、
僕は武道館に立てたと思います。

少しずつネガティブに物事を、
考えるようになったときに、

「もしかしたら〇〇できないかもしれない」

と自分に仮説を
立てるようになりますよね。

できないかもしれない説を、
自分で考えるようになれば、

もう終わりです。

なぜなら「やらない理由」を
今度は探すようになるからです。

諦めさえしなければ、

何度も何度も何度も、

仮説と検証をして、
改善をしていくはずです。

そして一歩ずつ目標に、
近づくはずなんですよね。

これはビジネスでも、
同じだと思います。

僕の今年の売上目標は、
年初にもお伝えしたとおり、

5000万円です。

正直、今の状況では、
1000万に届くかというところ。

8月後半、

今年はあと4ヶ月を切りました。

どうやって、

あと4000万円の売上を作るのか?

諦めるか?

僕は絶対に諦めません。

徹底的に自分ができることを、
本当に実行できたか?

新しいことにチャレンジしたか?

安全圏から抜け出して、
リスクを少しでも取ってみたか?

目標達成に向けて、
やろうと思えばできることは、
鬼のようにたくさんあります。

だから僕は諦めず、
2020年もあがき続けます。

失敗して失敗して失敗しても、
挑戦を続ける限りは、

成功に必ず近づくはずです。

僕はもう絶対に諦めない。

今の自分に出来ないことは、
正直に人に頼り、

自分に出来ることを、
最大限実行するだけです。

今日もあと6時間くらい。

まだまだ奮闘します!

・・・

今日はなんだか、
自分の話になってしまいました。笑

それでは〜!!

◆————————————◆
ご要望や感想等は

LINEに送ってもらえると嬉しいです^^

https://lin.ee/4679Gq5
※返信率高めです!

◆————————————◆

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼