高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
セールスコピーライター

【暴露】2020年の目標を完全公開します

新年あけましておめでとうございます!

走るセールスライター、寺井です。

中野のベローチェというカフェで、
黙々と仕事をやっています!

 

皆さんは今年1年の目標は、
もう立てられましたか?

 

『1年の計は元旦にあり』

 

という、ことわざもあるように

1年の計画や目標を立てるには、
年始めの最初である元旦に立てろ!

ということだそうです。
(グーグルで調べました笑)

 

な・の・で、

カフェで作業をする前に、

やってみたいことや、
2020年の目標を書き出してみました。

 

この前の記事でも、
目標を口に出すことが大事!

と自分で言ってたので、
皆さんに完全公開します。

 

ザッとこんな感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー2020年の目標ー

【テーマ】

・勢いで突っ走り”ブチ抜く!”

【やりたいこと】

・プライベートなんていらない
・壁にぶち当たっても砕けるまで進む
・個人事業から法人化へ
・自分のコンテンツを作り売る
・論破できるスキル&力をつける
・上位20%に入る市民ランナーになる
・フルマラソン4回出場(全完走&サブ4達成)
・ハーフ5回出場
・10kmを1km、3分後半ペースで走る

【クライアント貢献額目標】

・投資案件=3億円
・起業家案件=1億円
・計4億円の貢献(成果10%として)
→4000万円の売上目標

【個人の売上】

・メルマガ&LINE@登録者=1,500人(自力)
・Twitterのフォロワー=1万人(自力)
・1年計算で固定契約額=732万円(現時点)
・個人で生み出すお金(コンテンツ)=500万円
→1,232万円の売上目標

累計売上目標=5,232万円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜、なかなか大きな目標です。

でも、年間目標を立てながら
1つ気づいたことがあります。

 

それは、

頑張っても年間1500万円程度が限界。
だと思ってたけど全然違った。

 

5000万は目指せるやんけ!

 

と気づけたことです。笑

 

これは本当に大きな気づきです。

 

書き出さないと
分からないことでした。

それにデカすぎる
目標でもないです。

 

2019年に積み上げてきたこと、
実績や得られた信頼を元に、

計算してみた結果です。

だから、

絶対に無理じゃない。

絶対に諦めません。

 

ただ難しいな〜と思うことは、
請負の案件ではなくて、

自分のコンテンツを作って売ること。

自分自身のリストを構築していくこと。

これが1番難しいなと…

書き出してて思いました。笑

 

ま〜〜〜〜〜〜〜

でも、やるっきゃないですね!

勢いで突っ走り”ブチ抜く!”

この言葉のまんま、
走り続けようと思います。

もうこうやって、
公開してしまったので、

2020年の12月に
また結果を報告します。

なので!

無理だった場合は、

 

笑ってくださっても、
けなしてもらっても、
罵ってもらっても、

 

オールOKです^^

今年もめちゃくちゃな
1年にしてやろうと思います。

2020年もよろしくお願いいたします。

 

っしゃああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああ!!!!!!!!!!!

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼