高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

大好きなひとたちのために

こんばんは!寺井です。

今日のライティング業務を
23時くらいまでに片付けて

そこから4時まで、
資料作りに没頭していました!

というのも、

もうかれこれ5年くらい
お世話になっている整骨院があるのですが、

そこの集客のお手伝いをさせて
いただくことになったんですね。

だから、急遽説明したり
より集客への理解を深めてもらうために

慣れない資料作りに
早朝まで打ち込んでいました!

依頼のキッカケも、
たまたま施術してもらっているときに

集客にたいして困っているのかな?
というような感じがしましたので
思いきって自分から声をかけてみました。

「クライアント探すのは大変だ」

なんて良く聞きますが、
こうやって身近なキッカケでも
活かすことができるので

何でもやってみるべき!言ってみるもんだ!

とあらためて実感しました。

まあそのぶん責任も
プレッシャーも半端ないのですが。笑

僕としては、大好きな整骨院で
なにより本当に腕の良い先生、
アットホームな空気感が最高なんです。

だからこそ、、、
良い治療院はたくさんの人に
もっと知ってもらうべきだ!

と思っていますので、

本気で繁盛店に
進化してもらおうと思います。

(繁盛店って言い方あっとるんかな笑)

キッカケを作ったのは自分。

でも僕を選んで頼ってくれたのは
整骨院の先生たちです。

本当にありがとうございます。

ここでも多くを学ばせてもらい
しっかり貢献したいと思います!

めちゃくちゃ頑張れるぜ!マジで!

茶髪でピアスだらけの
セールスコピーライター

今日もがんばりまっす!

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼