高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
マインドセット

ギリギリの窮地に立つからこそ成功する

こんにちは、寺井です。

昨日は千葉県にある、
香取神宮に参拝に行ってきました!


12月に巨大プロモーションがあり、
売上1億円を目標としているので、

彼女が気を利かせてくれて、
千葉のパワースポットへ行こう!

と提案してくれました。

そこで子供と一緒に、
おみくじを引いたのですが、

なんと、、、

大吉!!!


2人とも運が良いねーって
話しながら週末を過ごしました。

実は明日、

12月のプロモーションに必要な
シナリオ動画の撮影が、
恵比寿のホテルであるのですが、

まだパワポも、
シナリオも、

未完成の状態!

きゃっはー!!!!!

って感じです。笑

つい一昨日にですね、
コンセプトが完成したので、

ようやく今シナリオを作成しているところです。

ただですね、

焦っているわりに、
それ以上にワクワクしているんです。

窮地に立たされると、
僕は火が点くんです。

ギリギリになっている方が、
面白いアイデアがポンポン浮かぶし、

それを早く実行したくなるんですよね。

今回のプロモーション撮影は、
なんと僕がナビゲーターとして、
出演することにしておりまして。

マーケッター目線で、
撮影に参加することができるので、
ワクワクしまくっています。

ま、まだ話す内容何も決めてないけどね。笑

でも、必ず大成功すると信じてるんですよ。

その理由は、

これまで、大きな目標を達成したいとき、

窮地に立っていれば立つほどに、
大きな目標を達成していたからです。

・ゼロから起業をするとき

・プロモーション代行で
売上1億2000万円に貢献したとき

・初の売上月1000万円超えたとき

などですかね、

全て目標を達成したときは、

「切迫したギリギリの状態」

でした。

何度これまで胃が痛くなったことか。笑

クライアントの期待も大きくなるし、
そのぶんのプレッシャーもある。

でも、

だからこそ結果を残せるんですよ。

自分の仕事が売上に直結する。

クライアントさんの売上に直結する。

沢山の期待や人生を背負っている。

12月で僕も結婚するんです。

いきなり7歳の息子ができます。

奥さんと子供を守っていくために、
気合ブリバリー!ですよ^^

で、今は、

ギリギリの切羽詰まった状態なのに、
ワクワクしながらメルマガを書いている。

うん、変態だ!笑

そんな午後です。

もしあなたもですね、

なにか大きな目標を達成させたいときは、

「自分をギリギリまで追い込んでみる」

ことをやってみてください。

・勉強する時間

・本を読んだり

・スキルを身につける時間

そんなものは後でいい。

ライターとして仕事を始めたいのなら、
いますぐ仕事を獲得してみるべきですし、

切羽つまらないと、

人間のお尻には火がつきませんからね。

さ!

今年もあと少しなので、

バカみたいに前向きに、
楽しく仕事していきましょう!

それではまた〜!

P.S.

明日のプロモーション撮影は、
コンサル生にも来てもらうんですよね。

売上1億を狙うプロモの現場に、
誘ってもらえれる境遇、、、

めっちゃいい〜^^

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼