高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
マインドセット

「今」この瞬間に最高を捧げろ。

中野駅のエクセルシオールカフェより。

こんばんは、寺井です。

今日は半端なく、
胃が痛む1日です。笑

というのも、

会社を設立してから、
嬉しいことに、

新規の依頼が増えました!

  • 広告運用事業
  • 動画編集事業

この2本軸の依頼が増えて、
毎日テンパっています。笑

そして、

自社で扱っている、
AD運用案件があるのですが、

毎月50万円以上、
広告費が落ちていくさまを、
自分の銀行口座から確認していると、

マジで胃が痛いです。笑

そして、

大切なスタッフに対して、

どうやれば、

もっと気持ちよく
働いてくれるだろう?

と、考えだすと、

思考が落ち着きません。笑

  • 給与形態なのか?
  • 仕事のやりがいなのか?
  • 僕との仕事関係なのか?

などなど、

頭を抱えています。

ま〜おそらく全て必要なんだろうと。

やりがいを与えるのも、
お金の件も、

全て僕が先導していかないといけない。

もう僕は雇われではない身で、
自分の会社やスタッフを守る立場。

そう考えると、

クライアントさんから、
いただいている案件も、

個人事業主のときから比べると、
”見え方”が全然違ってみえます。

セールスライターから、
マーケッターの仕事が増えたぶん、

プレッシャーも大きい。

毎日毎日が不安と、
隣り合わせですが、

「生きるかor死ぬか」

という感覚が、
変に心地よいです。

僕には輝く未来のイメージは、
一切ありません。

「今」

をどう捉えて行動するか?

毎日を死ぬ気で生きてるから、
必ず成果がでてくるものだ。

と、心底思えています。

2020年もあと4ヶ月です。

ここから僕が携わる、
1番大きなプロモーションが、

9月、10月から開始します。

ここでコケたら、

僕は多分もう再起はできないでしょう。

だからこそ、

必ず成果をあげる!!

毎日自分が感じていること、
全てをありのままさらけ出して、

「貢献」だけに照準をあて、
「今日」を生きていこうと思います。

甘ったれんな。

一生、ブラック企業。

上等です。

前だけを見据えて、
ひたすら翔びます。

プレッシャーくん、
不安くん、
心配くん、

どうぞ、かかってこんかい!

それでは。

 

 

◆------------------------------------◆
ご要望や感想等は

LINEに送ってもらえると嬉しいです^^
↓
https://lin.ee/4679Gq5 
※返信率高めです!

◆------------------------------------◆

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼