高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
マインドセット

人生を前向きにする魔法のコトバ

こんにちは!

走るセールスライター、寺井です。

昨日は法人設立日で、
本当に沢山の方から、
お祝いの言葉をいただきました。

本当にありがとうございます!

5件の打ち合わせと、
制作物とディレクション業務で、

なんだかんだ2時半に、
バタッと倒れて寝ました!

設立初日から、
忙しさMAXで本当に、
幸せを感じることができました^^

さて、

今日の話なのですが、

「人生を前向きにさせる魔法のコトバ」

こちらについて
お話したいと思います。

魔法って・・・

って僕も書いてて思いますが、
本当に素晴らしいコトバなので、

あなたにシェアしたいと思います。

では、そのコトバとは、

「私は運が良い!」

という言葉を使うということです。

これは口出しても、
思い込むだけでも良いです。

もしかするとあなたは、

これまでの人生で、

「俺って運わりぃなあ」

「なんでいつも私ばっかり…」

なんていうネガティブな言葉を、
無意識に発しているかもしれません。

たしかに、僕も、

・早く家を出たのに、
電車が遅延している

・思い切って買ってみた服が、
実はサイズが合わなかった

・久しぶりのお出かけなのに、
めっちゃ雨が降っている

というようなことが、
多々あります。笑

こんな小さなことは、
誰でもあるでしょう。

その度に、

「あ〜マジで運わりぃ〜」

って嘆いてしまったり、
思い込んだりしますよね。

じつは、、、

これが良くない。

なぜなら、

「運が悪い」

「運が悪い」

「運が悪い」

と思うだけで本当に
運が悪い人間になってしまうからです。

思い込みのチカラは、
本当に強いですよ?

人間は誰でもネガティブな感情を、
持っている生き物ですし、

良い思い出よりも、
悪い思い出の方が、

色濃く覚えているもんです。

だからこそ、

「全てにおいて運が良い!」

と思うことが大切なんですね。

「そんなこと実際に思えるかい!」

と、

あなたは思うかもしれません。

HAHAHAHAHAHAHA!

大丈夫です。

僕も昔同じことを、
思っていました。

ただ、

この「運が良い」

と思い込むことの大切さは、
小さなことでもどんなことでも、

プラスに変えるチカラを持っています。

例えば、

さっきの例で言うと、、、

家を早く出たのに、
電車が遅延している。

でも、この遅延して
電車を待っている間、

時間がもったいないから、
音声学習でもしよう!

時間を有効に使えてるな!

俺って運が良い!!ラッキー!

・・・

せっかくのお出かけなのに、
めっちゃ土砂降りやんけ!

でも、

たまの休みくらい、
家でまったり休めるか〜!

おまけに勉強も、
本まで読めるし、

外食するお金も浮いた!

俺って運が良い!ラッキー!

・・・

というように、

全てにおいて、

「運が良い!」と思うんです。

これね〜〜。

人間学を教えている、
僕のクライアントでもある、

小田先生に教えてもらった、
大切な考え方であり言葉なのですが、

実際に試してみると、
めっちゃ効果ありますよ!

もちろん、

「あああああああ!!!!」

と思うのですが、、、笑

いや、

運が良い!!!!

と思うことで、
ネガティブな感情が、

コロッとどこかへ飛んでいきます。

しかも・・・

これはビジネスにおいても、
大切なマインドセットでもありますね。

仕事、人間関係と、、、

運が良いと思うことで、
これまでの世界の見え方が、
180度変わります。

これを実践するだけで、

本当の意味で「運」が舞い込む
人間になれると思っています。

生きていると、

良いことも悪いことも、
もちろんありますが、

究極を言うと、
生きているだけで、
僕たちは運が良いんです。

そう思えるようになると、

全てのことにおいて、
感謝できるようにもなります。

クライアントさんに対しても、
家族や友人に対しても、

自分が変わっていくことで、
周りの環境が激変していきます。

自分を見る目が、
まるっきり変わります。

(多分。笑)

だからこそ、

僕が関わっている
クライアントさんは、

本当に良い方ばかりで、
今でさえも、

素敵な出会いがあります。

ぜひ試してみてください。

あ〜〜〜

今日もメルマガ書けて、

「運が良い!」

それでは!!!

 

寺井厚介

 

◆————————————◆
ご要望や感想等は

LINEに送ってもらえると嬉しいです^^

https://lin.ee/4679Gq5
※返信率高めです!

◆————————————◆

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼