高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
セールスコピーライター

2019年最後のご挨拶

こんばんは、
走るセールスライター、寺井です。

18時から『ガキの使い』が
放送されていますよね?

 

みたい!みたい!みたい!

 

絶対みたい!

 

だから、家を飛び出してきて
中野のカフェに移動してきました。笑

もう無理やり見ない環境に、
逃げ出してきたというところです。

 

(テレビはないですがPCを繋げると
見れることが発覚したので)

 

今日くらい良いかな〜。

 

と、何度も思いましたが、

独立1年目の自分に甘えは無用!

 

だと思ったので、戒めです。笑

 

でも、超見たいです。笑

 

皆さんはお正月休みは、
何をされるのでしょうか?

 

餅食ってデブ活ですか?

 

寝っ転がってテレビですか?

 

う・・・

うらやましい。

 

でもこんなときこそ、周りと差をつけるチャンスです

 

ゆっくりした時間が取れるのは、
お正月ならではだと思います。

 

勉強してみたり、
来年の計画を考えたり、

時間を有効に使ってくださいね。

 

僕は2020年の事業計画を立てつつも、
仕事しようかなと思っています。

 

1日くらいはホテルに泊まって、
計画たててもいいかな?

 

なんて考えてるところです。

 

2020年は新しい学びを
増やしていこうかと思っています。

 

仕事に関することばかりですが、

真剣に投資の勉強&実践、

YouTube広告の知識、

 

後は、

陰陽五行論に凄く興味を持っているので、
塾に通おうかな〜と考えています。

 

学びは全て仕事にアウトプット

 

その場で即実践!

 

2020年もがむしゃらに、
行動していこうと思います!

 

2019年はお世話になりました。

 

2020年もよろしくお願い致します!

 

 

寺井厚介

p.s.

今年ラストランしてきました。

まずは1月のハーフマラソンを、
完走してきたいと思います!

2018年から始めたランニングですが、
本当にランニングだけでも

人生が変わったと思っています。

 

地道なことを続けていくことは、
メンタル面も本当に鍛えられます。

 

仕事も全てランニングのおかげで、
好転したといっても過言ではない。

 

とそう思っています^^

皆さんも一緒に走りましょうよ笑

 

さ〜

ステップメールかかないと・・・笑

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼