高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

とりあえずやってみる=正解!!

こんばんは、寺井です。

「やっぱ間違いない!」

今日は改めて、
確信することがありました。

何かを新しく始める前に、

  • しっかり勉強してからGO!
  • 経験を積んでおかないと!

というように、
行動するまえに

準備をしようとする人が
本当に多いと思うんですね。

その気持ちも、
もちろんわかります。

ただ、、、

結論から言うと、

実践しないと何も身につかない

これは、

スーパーサンダーハイパー
ダイナミックエキセントリック少年

間違いないと思います。

というのもですね、

今日の実体験を例に言うと、

一眼レフカメラを購入して
動画撮影を3回したんですね。

そして、

3回目の今日は、
今まで撮った動画より

上手く撮れてるんですね。

「それはそうやろ〜」

と思うかもですが、

ちょっと聞いてほしいんです。

初めての撮影のときこそ、
めちゃくちゃ調べましたし

YOUTUBE動画でも
リサーチしまくって
設定を真似してみたりしたんですよ。

だから、

ほぼ完璧フル装備の
超サイヤ人レベルで挑んでるんです。

でも、

1回よりは2回、
2回よりは3回目が

断然良くなっているんです。

なぜ???

それは簡単ですね。

プロの教える設定を
駆使したとしても、

同じ場所ではないから
同じようには写りません。

だから、

いざ撮ってみて
持ち帰って映像を確認。

なんでやろ〜?

と試行錯誤するんですね。

で、2回目。

前よりは良くなった!

けど、まだイマイチやな〜と。

で、気になるところを
ピックアップしてリサーチ。

これを現場で繰り返し、
家で映像を確認する作業、

復習と改善を繰り返すから
クオリティが上がってるんですね。

これは何でも
本当に同じことですね。

セールスライティングだって、
どれだけ勉強したとしても、

仕事として請け負わない限り、
絶対に成長しないと思うんです。

なぜなら、

お金を対価として
受け取るわけですから、

責任が全く違います。

どれだけ勉強してても
わからないことが

出てくるんです。

だからこそ、
その都度調べて

何度も改善をする。

それが真のアウトプットだと思います。

即行動に移せない人は
本当にもったいない。

大事な貴重な一日が
あっという間にすぎてしまいます。

「明日こそは!」

と、今まで何度
自分に言い聞かせるのでしょうか?

100000回はきっと超えてる笑

ミスすれば謝ればいいだけです。

自分はもう大人だから・・・

僕だって、
30歳を超えて

初めて社会人デビューです。

何かを始めることに、

遅いなんてことはない

だから、

僕は思いついたときに、
欲しい物を買ってみるし、

買った行動に対して
自分が飛躍すれば良いと
思っているので、

サササッと、
何でもやっています。

あ、

今日はYOUTUBE広告の
テストもしてみたのですが、

面白い結果が出ています。

これはクライアントの任意で
お金を出してくれているので

できるテストですが、

お金をかけてもらっているぶん、
本気100パーで動くことが出来ています。

今日も知らない用語があって
テンパりましたが、

調べたらどうにかなります。

絶対にどうにかなります。

これは、
受け売りなのですが、

「〇〇にできて自分に出来ないことなんてない」

という僕の好きな言葉があります。

同じ人間なんだから、
同じことが出来るはずだろう。

という意味の言葉です。

自分にできないことは
一切ありません。

  • コピーも書くし
  • カメラもやるし
  • 動画もやるし
  • 絵も書けるし
  • ドラムも叩ける

もう31歳ですが、
毎日ワクワクしています。

なぜなら、

自分には新しい可能性が
沢山あるからです。

まだ知らない自分に
出会えることにワクワクします。

過去に戻りたいと思ったことも
これまで一度もありません。

それは、いつも「今」が
イチバン最高だからです。

これからも常に、
自分を更新していきます!

さ!

今日も13時間労働
頑張ります!笑

P.S.

写真も良い感じに
撮れるようになってきました。

新宿公園にて、
軽く休憩中に撮ったものです。

そして、僕の顔は
クライアントの撮影をするときに

カメラチェックをしているもの笑

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼