高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

結局はコレ↓ですわ

こんにちは、寺井です。

だいぶ更新が
ごぶさたになっていました!

今月から後藤さんの
プロモーションが始まったので、

セミナー&説明会に
スタッフとして
参加させていただいております。

まずは、、、

1日(東京)五反田
2日(東京)東京駅
4日(大阪)西梅田
5日(福岡)博多

怒涛の4日間!

後藤さんお疲れ様でした!

そしてご来場された皆さん、
本当にありがとうございました!

日を重ねるごとに、

「あーした方が良い」

「こっちの方が良い」

「実は、コレが知りたいんじゃないか?」

などと、

後藤さん含めて、
スタッフ全員で意見を出し合い、

セミナー内容が
どんどん洗練されていく様を
連日、拝見しています。

この4日間でも、
本当に強く感じたのですが、

「やってみないとわからない」

これに尽きるな、と。

どれだけ準備しておいても
本番にならないと、

気がつけないことが
本当に多かったです。

懇親会に来場された方の
感想も聞いたりして、

「なるほど〜」

「それは盲点だった…」

「そこなん!?」

みたいな気付きも沢山アリで。笑

あらためて、

実践することの大切さ

を意識することが出来ました。

なので、例えば、、、

・セールスレター書いたことないから…

・ステップメールもやったことないから…

・プロモーションをまず知らないから…

だから、、、

「営業できないです!」

「クライアントに提案できません!」

「起業もできません!」

という理由で、

今一歩進むことが出来ない人は、

とりあえず、

やったことなくても

まずは営業してみては?

と思います^^

どれだけ勉強をしても、

どれだけ知識をつけても、

どれだけ練習してみても、

実践しない勉強は、
本当に意味がないと思います。

なぜなら、

実践に勝るアウトプットは
ないからですね。

それに、

勉強した内容を100%使う
機会なんてないでしょうし、

エビングハウスの忘却曲線では
1日経てば覚えた内容の70%は
忘れていると言われています。

つまり、すぐに使わない知識を
勉強しても意味がないということです。

それに、実践は
責任感もプレッシャーも
まるで違います。

だからこそ、

そのときに
必要な内容を調べて、
実践に活かす。

コレが大事だということですね。




という大切なことを
この4日間で、
思い出しました!

さて、

後藤さんのセミナー&説明会は
今月まだあります!

しっかりお手伝いさせてもらいます〜!

P.S.

移動中はスタッフチームと
新幹線でずっと仕事してました。笑

周りに仲間がいるって
嬉しいですね^^

コピーライターは
基本1人で仕事するんで

共有できる仲間がいるって
本当に嬉しいです☆

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼