高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

そっち地獄行きですよ? え?知ってるけど?→ドボンッ

こんばんは、寺井です。

5月中旬から完全に
地獄街道を突っ走っています。

LP書いてサンクスページ作って、
クッションページ書いて、
レター書いて、メルマガ書いて

ふう、終わった〜。

と思いきや、
まだゴールが見えません。

今月中に2案件のステップメール、
やったことないけど提案した
ビデオセールスレターの制作、

新案件のLP、etc…

いや、もう本当に地獄です。笑

でも地獄まっしぐらを
知っていて全部引き受けています。

だって、

地獄こそが自分を最速で成長させる

僕はいつも仕事をする上で
徹底していることがあります。

それは、、、

各作業の時間を
キッチリ計測することです。

「toggl」というアプリを
使って秒単位で計測しています。

これの何が良いかって、

自分がどれだけ1つの制作物に
時間をかけているのかが明確になることです。

これは3日前の計測なのですが、

・クッションページ作成に
5時間31分29秒

・物販LPに
1時間16分22秒

・セールスレター作成に
1時間3分38秒

・クッションとLPのシナリオの流れに
2時間10分2秒

『合計10時間1分31秒』の
仕事をしていることがわかります。

そして、色んな案件を
並行しながらやっているので

納期と照らし合わせて
タスクを細分化してこなしています。

例えば、セールスレターだと、
価格プレゼン部分だけ。

LPだとヘッダーだけ。
というように作業しています。

本来なら1つに集中する方が
良いとは思うのですが、

膨大なタスク量なので
パーツ毎に作業をこなすほうが、

僕は効率良く作業できます。

それに、一案件に
5時間くらい集中してると

飽きとマンネリで
脳が疲れるんですね。

もちろん、
一旦時間を空けると、
進捗がわからなくなるような

シナリオ作成や
リサーチは一気に進めます。

あとは、、、

絶対に”パーツ”を完成させてから次の案件に取り組む

これも徹底しています。

このルールを自分に課しているので、

次の案件に早く取り組まなければ!

というヒヤヒヤ感から、
強制的に作業スピードが増します。

ここ最近は、

”朝起きて朝に寝る”という
ブラック一色な感じで

仕事をしているので
相当レベルが上がっていますね!

ブラック企業やん!
と思うかもしれませんが、

自分が経営者であり、
従業員は僕だけなので合法です^^笑

いや〜地獄に自ら突っ込んでく
この感じたまらないですね。

なんでって、いざ終えてみると
自分の成長がめっちゃ実感できるので!

去年は一通のメルマガを書くのに
6時間以上かかっていました。

今では早いときで15分です。

そして、スピードと共に
”質”も間違いなく高まっています。

5〜6月はフルアクセル、
ノンブレーキで突っ走ろうと思います。

あ、今でこの記事を書くのに
27分53秒もかかってる!笑

なので、そろそろ仕事に戻ります!

ひゃ〜!

それでは、地獄に帰還します。

それではっ。

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼