高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
マインドセット

思考を止めるな!!

こんばんは、寺井です。

もう最近は夜中まで仕事して
明け方に寝ることが癖ついてきました。

(あまり良くないんですよね・・・)

やること盛りだくさんなので
ありがたいことなのですが、

私生活もきちんと見直しておかないと
自分が体調崩してしまったら終わりなので!

早寝早起きを癖付けるように
日々のルーティンを見直します。

それはそうと・・・

今日は夕方にお世話になっている
接骨院さんの方へ足を運んできました。

この前ヒアリングした内容と
現状の把握をしておきたかったので

施術込みで行ってきました。

(おかげさまで腰が楽になりました!)

そして、今現段階での
ひと月での売上目標金額と

一日のMAX来客人数を把握することが
出来たので大きな収穫になりました。

それとこの前のヒアリング時に、

休眠客の掘り起こしと既存客への
DM、サンキューレターも

着手し始めてくれていたので
とても嬉しく感じました。

さっそく、ハガキの内容にも
すこし変更して欲しい箇所があったので

そこを指摘させてもらい、
修正をかけてくれるそうです。

すぐ行動にうつしてくれる
院長さんたちの姿勢がとても素敵で
とても嬉しく思います。

「すぐに行動する」

これは凄く大事なこと。

夢、目標達成する上でも
ビジネスにおいても

めちゃくちゃ大事なことです。

すぐに行動に移せない人
決断できない人というのは

本当に時間を無駄にしている、
ということを理解した方が良いと思います。

僕の尊敬している人は

「迷ったら、とりあえずやってみる」

ということを
いつも僕に話してくれました。

「今これをやってみようか、正直悩んでるんです」

なんて質問した日にゃあ、
オシマイです。笑

「やってみないとわからない」

「やってみて考えれば良い」

ということを教えてくれます。

でも、これが本質だな〜と
最近は特に良く思いますね。

何かを始めるときは、
みんな初心者ですからね。

チャレンジしないとわからない

見えるものを見えてこない。

ということなんだと思います。

そんなわけで接骨院の話に戻りますが
今の一番の悩みでもある

保険診療と自費診療の使い分け、
その差別化に焦点を充てています。

ここが第一関門ですね。


なかなか答えがでなかったので
DRMの知識を深めておこうと

自宅に帰ってからはノートを取り
少し学び直していました。

学びは良いですね。

見えてこないものも
少し見えてくるようになります。

(あんなに勉強が嫌いだったのになあ、、、笑)

とにかく思考を止めないことが大事だと
今日は特に実感した一日でした。

HPの作成にも携わることになったので
そこでコピーの力が活かせそうです。

まずは成果をだす。

徹底的にやってやりますよ!

それでは、また。

 

 

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼