高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
マインドセット

仕事の中身ではなく、『成果』にこそ価値がある

「仕事」ではなく「成果」に精力を向けることである

ピーター・F・ドラッカーの

『経営者の条件』

という本の中にある
この一文を読んで、、、

今の自分に突き刺さりまくりました。

なぜなら、

与えられた仕事をちゃんとこなすことで
評価を得ようと思っていたからです。

間違ってないんですけどね!笑

ただ、今僕が着手しているプロジェクトで
少し自分が疑問に感じているマーケプランがありまして・・・

それをいざ提案していいものかどうかを
迷ってしまっていたんですね。

(もう締切も近いような案件でもあるので)

だから、1日中迷ったのですが

今日読んでいた
ピーター・ドラッカーの本を読んで

グサッと!!!

刺さったわけです。笑

なので、、、

早速クライアントに
マーケプランの変更を提案してみました。

「変えたほうが絶対に良くなる!」

とは思っているので
提案内容に自信はあります。

ですが、、、

不安ですし、怖い。

「仕事切られたらどうしよう・・・」

なんて思っていたから
昨日は提案できなかったのですが。

でも、、、

エグゼグティブ(企業の上級管理職、経営幹部)とは、

「仕事」ではなく、
「成果」に精力を向けることである

という言葉をみて、

気に入られるために
仕事をたんたんとこなす。

のではなく・・・

「成果」を上げるために

クライアントのために

「自分が動くのである」

これこそが、
今の俺の仕事だ!!!!!

と思ったので、
急遽1時間かけて

マーケプランの変更をしたい。

という連絡を
内容を事細かに記載して送信しました。

うん。(ぶるぶる・・・笑)

絶対良い方に転がるはずだ!

自分を信じた結果が
どうなるか楽しみです。

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼