高卒&職歴なしの元バンドマンが
たった3年で年商3410万円を達成した方法
まずは年収1000万円を達成させるコピーライターになる
マインド&仕事術&成功事例をリアルタイムで配信中
リアルな日常

『肉の日』に、ついに開業!

こんにちは、寺井です!

本日、税務署にて・・・

2月9日付けで、

「セールスコピーライター」として
開業届けを提出してきました!

今日は2月8日だから・・・

なんで2月9日なのか?

 

「明日やんけ!」

 

と思われる方も、
多いかもしれませんが笑

税務署が土曜日はお休みなのと、

2月9日が、

『肉の日』

・・・

というのは半分冗談で、

2月9日が、
会社設立日・開業日として

縁起の良い日にちだそうだからです。

「大安」+「一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち)」

という、
2つの縁起の良い日にちが重なっています。

みなさんもご存知の通り、

「大安(たいあん)」とは・・・

万事に縁起の良い吉の日
とされています。

「大いに安し」の意味で

六曜の中でも最も吉の日とされています。

結婚式とか婚約日とかで
よく聞きますよね?

まあ僕はまだそこには無縁なので
意識したのは今回初めてですが。笑

それで、

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち)」

これ↑知ってました?

僕は全く知らなくて、

「ひとつぶまんばいび」
って最初読んでました笑

これを調べてみると・・・

物事を始めること、
仕事始め、開店、種まきなどの吉日(大吉)

とされている日だそうです。

一粒の籾(もみ)が万倍に実る稲穂となる。

という意味から
来ているそうです。

ということで・・・

2月9日は

「万事に縁起の良い日にち」
「開店などの吉日」

「肉の日」

 

このトリプルアタックなので

 

最高の日やん!」

と思い、、、

本日開業届けを出してきたので

明日から晴れて
個人企業主です。

毎年、2月9日の開業日は
肉を食らってお祝いしようと思います♪

その前に・・・

存続できるように
死ぬほどがんばりますが。笑

にしても・・・

ちょっと開業日を調べただけで

これだけの
学びがありました!

いや~~~世の中知らんことばかり!

これから何回も
わからないことに

立ち往生して
一旦止まっては調べて、

また走り出す。

学のない僕は
これの繰り返しだろうと思います。

ですが・・・

それも楽しみながら
頑張ろうと思います!

たくさんの人に感謝しながら

明日の開業日も
ひたすら仕事しようと思います!

いつもありがとうございます!

なにごとも
全て学びであり

チャレンジの場です。

「当たって砕けろ!」

ではなく、、、

「当たって、確実に当てる!」

飛び込んでから、
ギャンブルをするのではなく

飛び込んで・・・
確実に成果をだす。

僕のクライアントには、
確実に成果、利益を出してもらいます。

これは絶対。

さ〜〜〜役にたつぞ〜!!!!

そんで稼ぐぞ〜〜〜〜!!!!

P.S.

あなたも何か始めようと思ったら
ぜひ縁起の良い日にち、

探してみてくださいね!

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼

ABOUT ME
寺井厚介(てらいこうすけ)
15〜30歳までバンド1本で勝負するも収入の限界を感じる。2018年9月からセールスコピーライターを目指し5ヶ月で独立達成。セールスライティングや広告運用を含めたWEBマーケティングに携わり活動中。ゼロイチで起業を目指す方たちへ、リアルな日々の記録や考え方を更新中。
メルマガ登録はこちら

【メルマガ】コピーライターで年収1000万円を達成させる方法を配信中。



*あなたのメールアドレス
*あなたの名前(姓・名)

▼寺井の自由なメルマガはこちら▼